「日常と映画の関係」で記事にする前のおぼえがき的映画第一印象メモ。


by callingu2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ドイツ ( 1 ) タグの人気記事

会社帰りに観て来ました。

話題の、750人(!)の男女が絡み合うラブシーンってやつを目撃しました。

というか、750人ラブシーンの映画があるってことは知ってたけど、それが「パフューム」だとは知らず、そのシーンが始まったとき、「こ、こ、これはもしや!!!」と度肝を抜かれました。
わけわかんなくて、むしろ笑えます。

で、一人で行ってよかった、とほっとしました。
誰か男性と一緒だったりすると、気恥ずかしすぎる・・・ちゅうか、やっぱ笑うか。

衝撃のシーンに至るまでのところは、妖しくスリルもあり、わりと一般的な時代物サスペンスとして鑑賞できる感じです。
[PR]
by callingu2 | 2008-04-07 00:26 | サスペンス